98.08.30 超超超突発!キャンプOFF下見

!!冒険編!!



PREVIOUS

前の景色の先はすぐにこんな道になっています。道幅も狭く、一般車は無理です。知らずに入り込んできてしまう車が結構あるので、先へ行けないことを教えてあげます。

ここから先はジムニーなら何とかなるかもしれませんが、RENEGADEでは大きすぎて断念します。しかしあきらめません。冒険心の強い私はJEEPをおいて、徒歩で林道を突き進みます。



もはや完全に登山道になってしまいました。砂防擁壁から湧き水が流れています。冷たくてきれいですが、最近いろんな事件がありますので、ここで飲んでみることはやめました。

この道はまだまだ続きます。地図上では一応細い線が書かれていますので徒歩でなら抜けることができるでしょう。

道は二股になっていましたので、もう一方に行ってみることにしました。 途中、驚くことに別荘が数件ありました。確かに小型4WDならこられなくもないですが、道はほとんど通らないためか、かなり荒れていました。

そしてこの写真。何か見えますか? 一応道らしき形跡があります。とうとう最後は獣道になって人間がこのまま通るのはかなり難しいところまで来ました。まあ終点でしょう。
しかし突発の思いつきでよくここまでやるわ > 自分(^^;。。。。

もと来た道をまた戻ります。先ほどのきれいな広場まで戻ってきて岩の上に寝ころびました。
地図を枕にして、木陰で空を見上げます。汗ばんだ体にそよそよと涼しい山の風が心地よいです。


PREVIOUS