◆ゴルフGTIカップ観戦オフ(第1戦)


Golf GTIのレース特別仕様車による、「Golf GTI Cup Japan 2005」にスポンサーとして参戦しています。

初戦の結果はクラブマンクラス堂々の2位、表彰台でした!!!!

今後の活躍にも期待大です!

http://www.volkswagen.co.jp/brand/Golf-GTI-Cup/e-frameset.html

 

↓このステッカーの貼ってある車を応援して下さい!

 


リニューアル後の富士スピードウェイにやってきました。我がレースカーはゼッケン17。


カッコイー!派手なカラーリングで遠くからでもよくわかります。


O.P.E.N.のステッカーはリアに。このレース専用にデザインしました。


企業スポンサーのステッカーはボンネットです。走っているときはまず読めないかな(^_^;)


白石ドライバーとメカニックが真剣にミーティングを行っています。かんばって下さい!


車は納車されたばかりのピカピカの新車です。公道も走れます。

今回はオープンパドックですが、天気が素晴らしく良くて気持ちいい〜。富士山が綺麗に見えます。

偶然にもランボルギーニサーキットチャレンジの日と同日でした。ちょいと見物です。

サーキットを走る芸術品。壮観です。。。

同じマシンでも速さの違いがはっきりと判ります。走りなれてる方はさすがに早いですね。

ランボルギーニ大好きの私にとって涙物の光景。うるうる・・・

このディアブロは一番気合入ってました。

黄色とオレンジが一番多かったです。赤が1台もいなかったのは以外と言えば以外。

初めて見たゴールドのディアブロ。

現在新車で購入できるのは手前のガヤルドと手前から2番目のムルシエラゴ。

ガルウイングは12気筒だけの特権。

見よ!このスポイラー。つい物を置きたくなってしまいます(^_^;)

個人的に自分が欲しいのはガヤルドですが。はあ〜・・・

現在コンセプトカーでしかないガヤルドロードスターのブラックに乗っている自分を想像しながら・・・・うーん妄想ながら幸せ〜

さてそんな中、決勝に向けて着々と整備は進んでいます。

予選結果からグリットは6番手です。表彰台を狙って追い上げが期待されます!

はまちゃんのSLK55AMG。この後HEMさんのSLK55AMGシルバーとも合流。こちらもすごい迫力です。

ランボルギーニ午後の部がスタートしました。

この他にも色んなレースが行われていました。ジムカーナも見に行きました。

迫力の爆音と共に走り去るファイティングブル。

ノーマルのガヤルドが大人しく見えてしまうから不思議です。

さていよいよ決勝がスタートです!ガンバレー!!!
応援に気合が入ります!

ものすごいアグレッシブな走りで着実に順位を上げていく白石ドライバー。こちらも手に汗握る興奮状態!

あーーーーーーーー接触!!!
あわやと思われましたが、無事クリアして1つ順位を上げました。素晴らしい!!!

すごいすごい!総合4位、グラブマンクラス2位で堂々の表彰台です。素晴らしいレースでした。次回以降も期待してますよ!

このレースカーは春淡路2005に登場します!
では1週間後の春淡路2005でお会いましょう!!


PREVIOUS NEXT